SSブログ

フローレスuc2コラーゲンの有効成分は? [フローレスuc2コラーゲン 成分]


有効成分は

・UC・Ⅱ(非変性Ⅱ型コラーゲン)
・5-LOXIN(ボスウェリア・セラータ樹脂)
・N-アセチルグルコサミン
・コンドロイチン
・MSM
・キャッツクロー


世界中で関節に良いと言われるものを厳選して使用。
とくに製品名でもあるUC・Ⅱ(非変性Ⅱ型コラーゲン)はハーバード大学医学部で開発。
特許製品です。


これがなんで関節にいいかというのは、
関節の成分の20%を非変性Ⅱ型コラーゲンが占めているから。


関節痛といえばグルコサミンというイメージですが
実は、グルコサミン酸とヒアルロン酸を足しても4%にしかならない。


ということは、やっぱりコラーゲンを補給した方がいいよね。


しかもお肌に良いコラーゲンとは種類が違う。
コラーゲンにも20種類くらいあって、関節のコラーゲンはⅡ型コラーゲン。


で、非変性のⅡ型コラーゲンというのは
通常の製法だとコラーゲンを抽出するときに熱や化学反応でコラーゲンが変化してしまいますが
それをハーバード大学で変化させずに抽出することに成功。


関節の成分そのままなので効く人が多い。
勘違いしないで欲しいのは、関節痛の原因がコラーゲンの不足でなかった場合
効果を実感しないこともありうるって言うこと。


だから、効くか効かないかは人によって異なる。
飲んでみなければわからない。


初めてなら半額で買えるので、痛みを我慢するより試してみたほうがいいよね。


こちらの公式サイトで半額購入可能です。

      ↓↓↓

【フローレスUC・ll】





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。